ぱいパニックでまさかの展開に

社内で突然火災が発生し、片思いしているOLの堀川を探しにいく高橋。そして女子トイレで見つけた堀川の信じられない姿に驚く。

何と堀川は女子トイレのドアが開かなかったので、小窓から外に脱出しようとしていたのだ。だが巨乳のせいで引っかかってしまったのだった。

そんな姿を見た高橋は何とか助けようと引っ張るが、服だけがぬげてしまい堀川はあっという間に下着姿になってしむのであった。

そこで高橋は自分の欲望を抑えきれずになり、堀川のブラを外してオッパイを揉み始めていくのだ。いやがる堀川は抵抗できないのだ。

さらに高橋は暴走し始めて、背後に回ってパンツを脱がして肉棒を挿入し始めていくのであった・・・。

社内で起きた火事をキッカケに片想いの堀川に近づくことができた高橋。だけど女子トイレで見た堀川のとんでもない姿に大興奮!!

だって、巨乳の女性が小窓に挟まってるんですからね。見事に上半身と下半身が分かれていて、オッパイとアソコが別々で楽しめる事に。

最初は助けようとしていた高橋だけど、堀川の揺れる巨乳を見てから理性が吹き飛んでしまい、ブラを外してオッパイを楽しんじゃいます。

ここで高橋は2人で逃れる事よりも、好きな女性と一つになって果てる事を選択するんですね。しかも堀川に選択権は一切ありません(笑)。

こんな状況になった時に人の本音が出たりしますが、ここで高橋が選択したのは愛でしょう。でもそれは一人よがりだったりもするんですよね。
借金 相談 鳥取県

ブルマで性教育

教室に入ってきた体育教師が突然生徒達に保健体育の授業内容が今学期から変更になった事を告げる。なんと高校生から性教育の授業で実技を行うという事だ。

ざわめきたつ生徒達。だがコレは国の方針で決まった事であり、ちゃんとテストも行い成績までつけるという事なのだ。そして早速実技の前の実演ビデオが再生され始めたのだ。

というのも、今の日本では出生率が大幅に下がってきており深刻な社会問題となりつつあるので、学生のうちから正しい性教育を実施して子作りの方法を教えようという事なのだった。

ビデオ鑑賞も終わり、いよいよ実技に入って行くのだが、男女のペアは席が隣同士の者で行われる事になり、人気の女子の佐久間は斉藤と言うちょっとやさぐれた生徒とペアになったのである。

初めてのエッチを経験する男女が多い中、不安そうな女子にひきかえ喜んでいる男子達。こうして様々な性教育の実技の授業が始まっていくのであった・・・・。

ここ最近よくある学校の授業でエッチの実技をやっちゃいます的な作品ですね。作者によって作品の切り口がちがうので、この作者はどんな風に見せてくれるんでしょうか。

というわけで、さっそく読んでみましたよ。性教育の実技が導入されていくという流れは出生率がどうとかとまぁ、お決まりのパターンなのでここはスルーでいいでしょうね。

そして性教育の実技を教えると言えばやはり欠かせないのが体育教師ですね。生徒達の前で何食わぬ顔をして堂々と女子生徒のオッパイを揉んで手本を見せていきはじめます。

さすがは経験豊富な大人です。その姿を見て男子たちが鼻息を荒くして女子の体にゆっくり触れてオッパイを揉んでいき、教室内は喘ぎ声であふれかえってしまい、全員興奮状態になっちゃってます!

他の生徒達も周りにいる中で行うエッチの実技でみんな緊張しているのが良く伝わってきますね。教室をはじめ、体育館や様々な場所で実技が行われていくので、この後の展開が楽しみな作品ですね♪
沖縄県 出会い

何かいるかも

今まで目立たない人生を送ってきた中学校教師がいた。子供の頃から地味で空気の様な存在として育ってきたが、目立ちたいという衝動で教師になったのだ。

だが、教師になっても今までの人生同様に目立たないのは変わらずに、授業中は学級崩壊状態となり生徒達は好き勝手に遊んでいたのであった。

そんなある日の朝、彼の体に変化が起きていたのだ。それは突然体が透明になってしまったのだ。まさかの出来事に驚く彼だったがすぐに冷静になる。

どうせ今までの人生が空気のような存在でしかなかったので、今更焦っても仕方ないと考えはじめて、逆にこの状況を楽しもうと考えたのだ!

そこで学校へ行き、女子生徒達の中でも特に発育の良いスタイル抜群の生徒を相手にエッチなイタズラを開始していくのであった!!

何と存在感の無い中学校教師が透明人間になってしまうという面白い設定で話が進んで行きます。しかも女子生徒にエッチなイタズラまでしちゃいます!

子供の頃から存在感の無い空気のような生徒は実際に居ますけど、こういった存在にスポットライトを当てるという視点がいいですね。

クラスの注目の的になっている人気者ではなく、存在感のない者がこういう透明人間になるという発想が非常に興味深くて読んでみました。

女子生徒はグラドルのような体型が何人か存在し、透明になったのをキッカケにイタズラしてやろうと企んで、授業中にイタズラをしていくんですね。

いきなり体を触られた女子は何が起こっているのか分からずに、流されるままに受け入れていくわけです。次々と女子を犯していく教師を是非楽しんでみてください♪
引越し 見積り 茨城県